« Home | あけまして、おめでとうございます » | Christmas season in Dublin 2 » | Christmas season in Dublin » | ひできすのとほほな日常 » | 目からう〇こがおちたお話 » | 開通ー! » | もういくつ寝ると » | 引っ越しました » | ダブリン家がある2006への考察 » | 地球は丸い-アメリカ周り日本行き12-最終回 » 


Monday, January 08, 2007

3代目誕生記念更新

...を、新サーバにアップしました。これで引越しは2回目、サイトは3代目となります。

今回の引越しは実験的な要素もあり、サーバも2代目に比べると時間によっては遅かったりすることがありますが、この自由度には魅力があるのでしばらくは使ってみようと思っています。

別にメインページを用意したので、お気に入り(ブックメーク)やリンクはそちらにするようにお願いします。ブログに直接リンクすると、またいつ引越しするかわからないので。

では背景のオオカミさん、いままでありがとう。Googleさんに消されないで、ずっといられるといいね。


« Home | ページのトップへ » 


Post a Comment←コメントを書くにはここをぽちっとな