« Home | もういくつ寝ると » | 引っ越しました » | ダブリン家がある2006への考察 » | 地球は丸い-アメリカ周り日本行き12-最終回 » | 地球は丸い-アメリカ周り日本行き11 » | 地球は丸い-アメリカ周り日本行き10 » | 地球は丸い-アメリカ周り日本行き9 » | 地球は丸い-アメリカ周り日本行き8 » | 地球は丸い-アメリカ周り日本行き7 » | 地球は丸い-アメリカ周り日本行き6 » 


Sunday, November 19, 2006

開通ー!

…しました。これでつながらないからという言い訳は出来なくなりました。つい暇つぶしにネットに行ってしまうので、これから我が家でのSnigelとひできすの会話は少なくなる…と思いきや、寒いので二人でノートパソコンを暖かい台所に持ってきてかちゃかちゃやってます。というわけで、ずいぶんとお待たせしました。これからもよろしくお付き合いくださいませ。


« Home | ページのトップへ » 



開通おめでとうございます!
なにか開通記念ネタはあるんでしょうか?(笑)
雨が軽く降るとアイルランドを思い出す今日この頃です




Kiyoさん、おしさしぶりです。
雨が軽く降ると…(外に出てみる)
…土砂降りですが何か?

開通記念ネタ…
ないので、誰か仕入れてきてください。



Post a Comment←コメントを書くにはここをぽちっとな