« Home | 謹賀新年 » | 大晦日といえばパーティー...ちがーう! » | お役御免となったFD、涙の復活 » | よいクリスマスを » | アイルランド帰国後、ひできすに起きた悲劇 » | 感動をもう一度 » | CABによる送り迎えのわな » | なんなんでしょ? » | 毎日快晴のデリーですが » | インドの滞在が残り少なくなってきました » 


Monday, January 02, 2006

本館(アイルランド真実紀行)で読めるひできす日記集

Snigel氏主催「アイルランド真実紀行」の別冊ページを担当するようになったのが2005年の10月。それ以前にもひできすは彼のHPにたびたび登場しています。以下にアーカイブを作ったので興味のある方はどうぞ。

ひできすがゆく--プラハ途中まで一人旅--

その1-2002年8月27日。
その2-2002年8月29日
その3-2002年8月31日
その4-2002年9月6日
その5-2002年9月9日
その6-2002年9月19日
その7-2002年9月21日
その8-2002年9月28日


なべて世はこともなし-ひできす代打日記

冷凍庫を開けっ放しだった罰。ひでかす復活(1)-2003年10月23日

冷凍庫を開けっ放しだった罰。ひでかす復活(2)-2003年10月26日

冷凍庫を開けっ放しだった罰。ひでかす復活(3)-2003年10月29日

我が家のとある土曜日の朝-2003年12月6日

速報?天皇・皇后皇后両陛下ダブリンに到着-2005年5月7日

ひできすSpecial. その後の我が家-2005年8月9日


投稿編

作者宅同居人ひでかすからの報告。ワールドカップ2002-2002年6月9日


掲示板投稿
*古い投稿なので返信投稿はお控えください。感想は別冊(このページ)コメント欄へどうぞ。

ばか犬Taroがゆく(初回)/(青春編)/(風雲編)-2001年7-8月
*下から投稿番号304-319-329の順に読んでください

暇ですねえ-2001年8月4日
*投稿番号338


ほかにもまだ存在するかもしれませんが、もう思い出せませーん。
なおアイルランド真実紀行管理人のSnigelは誤字脱字が多く、私のことをひでかすなどと記述することがありますが誤りです。正しくはひできすですので、念のため…


« Home | ページのトップへ »