« Home | 毎日快晴のデリーですが » | インドの滞在が残り少なくなってきました » | 同居人から教わったいたずら » | 性格の違い » | 落ちがあるインドのセキュリティー » | ひできすがちょっと切れたのは… » | ついに... » | インドの高級ホテル。気持ちはありがたいんですが… » | ひでかすの近況 » | ひできす、家がない » 


Friday, December 09, 2005

なんなんでしょ?

仕事の関係で空港へ向かったひできす、この空港がちょっとややこしいことを知っていた。
「チェックインまでが勝負だ」

しかし、経験豊かなひできすは問題なく目的のターミナルにバスで向かい、目的のオーストリア航空のカウンターを見つけた。無事にチェックインを済ますと、
「よし、かたずいた」
と、なんと家に引き返してしまった。

翌日朝起きると、自分の部屋のいつもの景色。ひできすははっとして
「おれは、こんな所で何をしているのだ?」
海外での会議に出席するはずだったひできすは、真っ青になって空港へ向かい、バスでターミナルに着くと、友人たちが僕が昨日チェックインで預けた荷物を持って待っていた。その中の一人が僕に歩み寄り、
「ひできす、君には失望したよ」
と言い残し、全員が冷たい視線を僕に浴びせながら今乗ってきたバスに乗り込み去っていった。

「なんなんだー、いったい?」

と叫んだとことで目が覚める。

ん?ここはインドのホテル。見た夢を思い返すが、さっぱり意味を成さない。1分ほどボーっとしていたひできす、われに返り、

「なんなんだー、いったい?」

何だったんでしょ、一体...(朝から疲れた)


« Home | ページのトップへ »