« Home | 性格の違い » | 落ちがあるインドのセキュリティー » | ひできすがちょっと切れたのは… » | ついに... » | インドの高級ホテル。気持ちはありがたいんですが… » | ひでかすの近況 » | ひできす、家がない » | 帰ってきましたが… » | ひでかすが帰ってきました » | 哀愁のビジネストラベル » 


Tuesday, December 06, 2005

同居人から教わったいたずら

アイルランドで売られている携帯は、5から10ヶ国語の言語を選べますが普通日本語は含まれていません。韓国産のSAMSONならもしかすると日本語表示があったりして。いやそんなことを言ったら、僕のPANASONICは日本製ではないか。なぜついてない?

いや今日はそんなことを言いたかったのではありません。

私が同居人から教わったいたずら。

人の携帯を持ち主の知らない言語に変えてしまう。


いやー、意地悪ですね。なにせその言語を知らないと言語を戻せなくなりかねないのですから。

さて、これをインドでやろうとしたおろかなひできす、こちらの友人の携帯を勝手にいじろうとすると



うきっ?

私が悪うごさいました。


« Home | ページのトップへ » 


Post a Comment←コメントを書くにはここをぽちっとな