« Home | ついに... » | インドの高級ホテル。気持ちはありがたいんですが… » | ひでかすの近況 » | ひできす、家がない » | 帰ってきましたが… » | ひでかすが帰ってきました » | 哀愁のビジネストラベル » | 新生!アイルランド真実紀行 » | ん?スーパーバイザー? » | こんなもんなら、書かん方がいい...義務的更新。 » 


Thursday, December 01, 2005

ひできすがちょっと切れたのは…

デリーでは博覧会が催されていてホテルが混んでおり、先日3軒目のホテルに引っ越してきました。

ホテルの車は予約してあったのに来ていない。フロントで確認してもらうと”今向かっている”と言うので、のんびり新聞を読んだりしていたが、”今向かっている”から1時間経って、さすがのひできすも切れかけた。

フロントで「どうなってんのよ」と聞くと、

「あいやー、すいません。車30分前に来ていて今も待っています。」
 
「ばほー!それならそうと、おいらを呼ばんかい!!」

こういう事はここではよくあるのでいちいち切れてられませんが、ちょっと疲れがたまっていたのかもしれません。しかし、のんびり1時間も待っていたひできすはえらいというか、おばかというべきか…。


« Home | ページのトップへ » 


Post a Comment←コメントを書くにはここをぽちっとな