« Home | 注射はきらいだー2 » | 注射はきらいだー » | 今職場ではやっているもの「Sudoku」 » | 初ブログぅ! » 


Friday, October 07, 2005

こんなもんなら、書かん方がいい...義務的更新。

ども、本館の管理を放棄しているSnigelです。だいたい、本館の更新もできてない上に、誘われて入ったはいいが、なーんもしてないmixiもあるくらいなのに、ひでかすの鬼はこんなとこまで管理しろという。

このページ、ひでかすはインドからも更新するのだろうか…してほしいな。

インド。

…なんだかすごいとこなんだろうなあというくらいの感じしかない。どんなとこなんだろ。ひでかす、美しいインド女性のケツの形ばかりでなく、そのほかも報告するように。以上。


« Home | ページのトップへ » 


Post a Comment←コメントを書くにはここをぽちっとな