« Home | 今職場ではやっているもの「Sudoku」 » | 初ブログぅ! » 


Wednesday, October 05, 2005

注射はきらいだー

来週からインド出張なので今日の午後予防注射しに、医者へ行きます。ま、普通によくある話ですね。ところが私ひできす、今も昔も、大の注射嫌いであります!子供のころ学校で予防注射の日は朝からブルーで、列に並んでいる間は自分の心臓の音しか聞こえず、自分の番が来て腕にアルコールのわたをぬられると、もうべそをかいていました。というわけで、今日は酒も飲めません(しくしく)。アイルランドで医者に行くのは生まれて初めて。できれはこれで最後にしたいもんです。


« Home | ページのトップへ » 


Post a Comment←コメントを書くにはここをぽちっとな