« Home | ひできす、家がない » | 帰ってきましたが… » | ひでかすが帰ってきました » | 哀愁のビジネストラベル » | 新生!アイルランド真実紀行 » | ん?スーパーバイザー? » | こんなもんなら、書かん方がいい...義務的更新。 » | 注射はきらいだー2 » | 注射はきらいだー » | 今職場ではやっているもの「Sudoku」 » 


Saturday, November 19, 2005

ひでかすの近況

全世界で一体何人の人がこのページを見てるか知りませんが、ひでかすの近況です。

ええとですね、現在インドにいるそうです。「ネタはあるのだがブログにアクセスできない」という状況(本人談)とのこと。なんでもページが真っ白になってしまうんだそうな。

写真をおまけに上げようかと思ったけど上げかたがわからん。 orz 手抜きでスマソ。


« Home | ページのトップへ » 


Post a Comment←コメントを書くにはここをぽちっとな