« Home | 帰ってきましたが… » | ひでかすが帰ってきました » | 哀愁のビジネストラベル » | 新生!アイルランド真実紀行 » | ん?スーパーバイザー? » | こんなもんなら、書かん方がいい...義務的更新。 » | 注射はきらいだー2 » | 注射はきらいだー » | 今職場ではやっているもの「Sudoku」 » | 初ブログぅ! » 


Wednesday, November 09, 2005

ひできす、家がない

...と、あっという間に結婚式(先週の土曜日)は終わりまして、昨日日本からダブリンに戻ってきました。親戚の皆さんに助けられ、式は滞りなく無事終了しました。式中弟はかわいそうなくらい緊張していましが、私はというと、推定アメリカ人と見られる神父がしょっちゅう日本語をとちるので、笑いをこらえるのに必死だったとさ。

先週の木曜日にフランクフルト、関空経由で東京に飛び、月曜日に東京からシカゴ、ロンドン経由でダブリンと、世界一周強行スケジュールをこなした後、明日またインドへ出発します。不思議なことにそれほど疲れてません。この勢いでインド到着後はカレー食ってさらに元気になるぞー。

アイルランドに待ちに待った映画「ハウルの動く城」がやってきてはや数週間が過ぎたのに、ひできすは忙しくてまだ見にいけません(涙)。


« Home | ページのトップへ » 


Post a Comment←コメントを書くにはここをぽちっとな