« Home | こんなもんなら、書かん方がいい...義務的更新。 » | 注射はきらいだー2 » | 注射はきらいだー » | 今職場ではやっているもの「Sudoku」 » | 初ブログぅ! » 


Sunday, October 09, 2005

ん?スーパーバイザー?

もうすぐインド出張です。インドにはスーパーバイーザー候補生を訓練しに行きます。どころで私ひできすはただの平社員。平社員がスーパーバイーザーをトレーニングするのはまずいということで、

上司「ひできす君、あんた来週からスーパーバイーザーね。給料も上げるから、そこんとこよろしく。」

...こんなことでいいんだろうか。


« Home | ページのトップへ » 


Post a Comment←コメントを書くにはここをぽちっとな