« Home | 大晦日といえばパーティー...ちがーう! » | お役御免となったFD、涙の復活 » | よいクリスマスを » | アイルランド帰国後、ひできすに起きた悲劇 » | 感動をもう一度 » | CABによる送り迎えのわな » | なんなんでしょ? » | 毎日快晴のデリーですが » | インドの滞在が残り少なくなってきました » | 同居人から教わったいたずら » 


Sunday, January 01, 2006

謹賀新年

あけまして、おめでとうございます。新年いかがお過ごしですか?
初日の出、年越しそばwith紅白、神社参り、その他それぞれいろいろなすごし方があったでしょう。

正月にちなみ、ここアイルランドで手に入らない(と思う)、しかもひできすがめちゃ好きなものといったら…

くろまめ

and

伊達巻

いま、まさにおせちを食べている人、ひできすはモーレツにうらやましい。

新年早々愚痴ってしまいました。ともあれ、今年もよろしくお願いしまーす。


*リンク欄に私の過去日記集を追加しました。過去にSnigelのホームページに書いた物を辿ることができます。


« Home | ページのトップへ » 



私はかずのこが恋しいです。
あと、つきたてのお餅!!!




たかやんさん、おひさ。つきたてでなければダブリンでも餅は手に入るようなことを聞きました。ちなみに12月にSnigelが賞味期限が切れている餅パックで、焼餅を作ってくれました。腹は二人とも無事でした。



Post a Comment←コメントを書くにはここをぽちっとな