« Home | CABによる送り迎えのわな » | なんなんでしょ? » | 毎日快晴のデリーですが » | インドの滞在が残り少なくなってきました » | 同居人から教わったいたずら » | 性格の違い » | 落ちがあるインドのセキュリティー » | ひできすがちょっと切れたのは… » | ついに... » | インドの高級ホテル。気持ちはありがたいんですが… » 


Monday, December 12, 2005

感動をもう一度

海外滞在中の皆さん、こんな経験ありませんか?
「ああ、今度日本に帰ったらあれを食べよう、これを食べよう」
と、思いをめぐらす。いざ日本に帰るとそんなこと忘れてしまって、再度海外に出たとき後悔する。

あるいは、海外に長く住んで感動が薄れてしまい、日本から知人が訪ねてきたとき、自分が気づきもしなくなったことに感動する知人を見て新鮮な気持ちになる。

ひできす、インドにかなり慣れてしまい、ちょっとしたことでは驚かなくなってしまいました。これではいかんと思い、近所のショッピングセンターまでの道のりで、いくつか写真を撮ってみました。

まずこれ。



道路標識が少ないのに加え、あってもあまり意味を成さないという写真。

こんなのはいかがでしょ。



名づけて、ストリートバーバー

ひできす、髪が伸びきっていますが、これはちょっと勇気がいる。え、お安くしとくよって? いや、ちょっと今日は、えっと、あ、ああ、おなかの調子が…(といって逃げる)


« Home | ページのトップへ »