« Home | ダブリン家がある2006への考察 » | 地球は丸い-アメリカ周り日本行き12-最終回 » | 地球は丸い-アメリカ周り日本行き11 » | 地球は丸い-アメリカ周り日本行き10 » | 地球は丸い-アメリカ周り日本行き9 » | 地球は丸い-アメリカ周り日本行き8 » | 地球は丸い-アメリカ周り日本行き7 » | 地球は丸い-アメリカ周り日本行き6 » | 業務連絡...なぜ? » | 小休止 - スパイスの効いた午後の我が家 » 


Wednesday, October 11, 2006

引っ越しました

引っ越しました。

が、

インターネットが出来ません。Snigelのページにもあるように、非常にあほらしい電話会社の争いに巻き込まれてます。

私は職場ではあまりアップすることが出来ないので、このページも閑古鳥が鳴いています。

ああ、早く解決するといいなあ...


« Home | ページのトップへ » 



へえ、引っ越したんだ。途中経過を全然見ていない私は前後が全く分からんが、ともかくおめでとう・・・なのかな。はらぼー




途中経過は本館Snigelのアイルランド真実紀行を読みましょう。新居は家賃高いけど居心地いいよ。




引越しお疲れさまでした。
はやくネット環境が整うといいですね。




外でストレスが溜まるから家の中ではのんびりしたいですよね。いい家が見つかって何よりでした。中年ってつらいですよね、頑張ってください(意味不明、うん?解るってか?)。




ネット、まだつながりません。Snigelと「もう潮時だね」と言っています。何かしなくては。

さてところでさくらさん、中年って私も含めて言ってます?そいつぁ誤解だー。



Post a Comment←コメントを書くにはここをぽちっとな