« Home | 小休止 - スパイスの効いた午後の我が家 » | 地球は丸い-アメリカ周り日本行き5 » | 地球は丸い-アメリカ周り日本行き4 » | 地球は丸い-アメリカ周り日本行き3 » | 地球は丸い-アメリカ周り日本行き2 » | 地球は丸い-アメリカ周り日本行き1 » | 日本の春 » | 3断りの法則 » | 温度差のお話 » | 話題の対象とは » 


Monday, July 17, 2006

業務連絡...なぜ?

何故かはわかりませんが、このブログFireFoxでこのところバグが出ていて、背景が出ません。

Opera,Sleipner,およびIEでは正常です。

FireFoxの拡張機能でエンジンのみIEにするものも出ているので直るまでそれで我慢してください。

業務連絡でした。


« Home | ページのトップへ » 



こんにちは。
えとですね、私FireFox使ってますが、Win&Macともに背景ちゃんと見ることができますです。ともにバージョン1.5.0.4です。
Snigelさんの本館のトップページがFireFoxだと文字化けしちゃうので、こちらにくるときはIEにしてますが。。。
環境によって微妙にちがうんでしょうかね。詳しくないのでごめんなさい。でも一応見られる人もいるというお知らせでした。




ども。
背景なおりましたけど、原因不明です。なんか、きもちわるい。
ま、いっかー。



Post a Comment←コメントを書くにはここをぽちっとな