« Home | 3断りの法則 » | 温度差のお話 » | 話題の対象とは » | さらに盛り上がっているらしい » | 盛り上がっております » | 今日は遠足の日 » | 電脳的桜前線 » | 春なのに...ひできすはちょいとブルー » | 意外と酔いが早かったオフ会でのひできす » | 期間限定真実紀行5周年おめでとうHP » 


Monday, May 29, 2006

日本の春

いやー、日本は暑いっすね。今日僕の部屋は27度。自転車で市内を走り回っておりました。5月の風がうーん、気持ちいい。5月に帰国したのはアイルランドに住んで以来初めてで、いつもと違う感覚を楽しんでおります。今回の帰国は期間が短いのでアイルランドで時差ぼけを最小限にするため、朝4時に寝て昼ごろおきるようにしています。しかし、夜は長い。古本屋で漫画を買いあさったり、映画を借りてきたりして時間をつぶしています。映画といえばダヴィンチコードが上映中ですが、期待はずれという話を聞きました。ダブリンに帰ったら見ようと思っていたのですが、そんなにだめですか?誰か見た人いますか?

ダブリンは最悪級の5月でしたが、日本も雨が多かったそうです。ひできすがついた日は雨でしたが、それからは何とか持ちこたえているという感じです。でわ。


« Home | ページのトップへ » 



ワシ、ダビンチコード見たもんネ。悪くは無かったですよ。評判ほどではないにしろ。ストーリーにご都合主義が多すぎたかも。どっちかというと金と宣伝で売れた映画ですな。ワシが貧乏なら見に行かん。最近ダブリンも映画は高いは、上映中携帯で話すおバカたれはいるわでマナー最低だね。




晋作さん(ばれてる)
そーですか。ま、楽しめればいいです。バカたれのいなさそうな時間帯に見に行ってみよ。
Snigel
言わなきゃわからん人たちだからね。意地になっても解決しないに500円。



Post a Comment←コメントを書くにはここをぽちっとな