« Home | 貧乏人のためのってどういうことよ? » | ひできすが今度行ってみたい場所とは » | 審美派 » | 高知へ行ってきたぜよ 最終回 » | 高知に行ってきたぜよ 8 » | 高知に行ってきたぜよ 7 » | 高知に行ってきたぜよ 6 » | 高知に行ってきたぜよ 5 » | 高知に行ってきたぜよ 4 » | 高知に行ってきたぜよ 3 » 


Tuesday, March 21, 2006

期間限定真実紀行5周年おめでとうHP

やってしまいました。SnigelのHPのフロントページはGifアニメお遊びテストの超越脱線作品です。写真は実はSnigelとコネマラ地方を旅したときの一場面。脱輪注意の警告のすぐ後にこの車が目に入り、一瞬の間のあとSnigelとひできすは同時に大爆笑。思わず戻って写真を撮りに行ったといういきさつがありました。ひできすとしてはこのページ、まだまだおとなしすぎると思いますが、どうでしょう? アイルランド真実紀行経由でここに来なかった君やあなたは、ここから覗きに行って見ましょう。特に”ついーっとSnigel(かたつむり)”と”ダブリンバス”のアニメはちょっと苦労しました。

ひできすには最近Bigな事件が起こりましたが、事がおさまったらここに書きますのでもうしばらくお待ちくださいませ。


« Home | ページのトップへ » 



やっぱ英語モードの後ではヒデチャンの別冊には飛んでこれんのやった。キイつけや。(わしのこっちゃ)




普通はそれでも自動でコードが切り替わるんですけどねえ。その英語のページ、何か悪さをしている悪寒がする。まあ、読めて何よりです。



Post a Comment←コメントを書くにはここをぽちっとな