« Home | 期間限定真実紀行5周年おめでとうHP » | 貧乏人のためのってどういうことよ? » | ひできすが今度行ってみたい場所とは » | 審美派 » | 高知へ行ってきたぜよ 最終回 » | 高知に行ってきたぜよ 8 » | 高知に行ってきたぜよ 7 » | 高知に行ってきたぜよ 6 » | 高知に行ってきたぜよ 5 » | 高知に行ってきたぜよ 4 » 


Sunday, March 26, 2006

意外と酔いが早かったオフ会でのひできす

ダブリンオフ、お疲れ様でした。今回も予想を上回る人数になり、僕は4-5人の人と話した後はもう酔っ払ってしまいました。そのため、今日は二日酔いでだるいは頭痛いは。

ひできすがこんなにぐんにゃりしているのにSnigelの奴ときたら、ちゃきちゃきとHowthまで新鮮な魚を買いにいったり、家を掃除したり、さらには誕生日を迎える同居人の女の子のためにディナーまで作ったりしておりました。

ところであの例の狂暴な螺旋階段のことですが、あれはよっぱーにはいいです。二階から千鳥足で外へタバコを吸いに行くときわかりました。

こけても危なくない

上るときも、もともと頭の中はぐるぐる回っているのだから勢いでぐるぐると上れてしまうのでした(なんのこっちゃ)。


« Home | ページのトップへ » 


Post a Comment←コメントを書くにはここをぽちっとな