« Home | 引っ越しました » | ダブリン家がある2006への考察 » | 地球は丸い-アメリカ周り日本行き12-最終回 » | 地球は丸い-アメリカ周り日本行き11 » | 地球は丸い-アメリカ周り日本行き10 » | 地球は丸い-アメリカ周り日本行き9 » | 地球は丸い-アメリカ周り日本行き8 » | 地球は丸い-アメリカ周り日本行き7 » | 地球は丸い-アメリカ周り日本行き6 » | 業務連絡...なぜ? » 


Tuesday, November 14, 2006

もういくつ寝ると

本館の日記を読まれると分かるとおり、いやいや、やれやれな状態になってます。しかし、どうにかもうすぐネットがつながる見込みです。もう、ネタが有り余ってしまって忘れてしまったくらいです。やれやれ。


« Home | ページのトップへ » 



ひぇ、一番乗り?!そんなつもりはなかったんですが(汗)たまに本館でもお邪魔させていただいておりましたアガタです。
ネット関係、早くどーにかなるといいですね。




そーなんすよ、アガタさん。早くどーにかなって、とりあえずうちのPCのアンチウイルスをアップしたい(爆)。そんでもってYouTubeで遊びたい。




YouTube、楽しいですよね。
モノによっては映画一本分の動画があったりするのでレンタルしに行かなくてもタダで観れてしまいます。
著作権関係が心配(笑)




チョサッケンについては、いたちごっこなのでしばらくは存続するでしょう。してほしいなあ。



Post a Comment←コメントを書くにはここをぽちっとな